骨盤矯正ベルトで快適生活

骨盤矯正という言葉を最近よく聞きます。雑誌などでも整体での骨盤矯正の広告が載っていて、気にはなっていたのですが、結構高いので躊躇していました。そんなときネットで骨盤矯正ベルトというのを発見したのです。整体に行くより安いので試しに買ってみることに。

到着したその日から使用してみました。骨盤のあたりと尾てい骨のあたりをカバーするようにベルトがクロスしていて、結構きつめです。きちんとした位置に装着すると、びっくりするほど身体が軽くなったのがわかりました。とても歩きやすいのです。今まで足に重りをつけていたんじゃないかと思うくらい足が軽くなりました。腰ががっちりガードされているので、しゃがんだりするのもラクで本当に感動しました。

出産で骨盤がゆがんだみたい。と言っていた友達にも一つプレゼントしたのですが、同じように身体が軽くなったと言っていました。いつかは整体の骨盤矯正に行ってみたいですが、しばらくはこのベルトで快適な生活を送りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>