下半身やせに効果があるそうですが

骨盤矯正をすると、下半身やせに効果があるらしいということは以前から知っていて、気になっています。できればもうちょっと細くしたいと思っているので、挑戦はしてみたいのですが、整体にまで通うのはやはりおっくうです。

自宅でできる体操や、骨盤矯正ベルトくらいなら続けられるかもしれないなとは思いつつ、結局何にも手を出していないので、下半身は太いままです。ダイエットは得意なのですが、やはりどうしても重心が下にある部分だけは変えられないので、半信半疑ながらも試してみるべきなのかもしれません。

劇的な変化がなくても、少しでもこうかがあればいいなと思っている程度なので、逆に、ものすごく効果があるとうたわれていると、あやしいと思ってしまう性格が邪魔しています。もちろん、ものすごく効き目があるには越した事はないと思っていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>