骨盤矯正のための腰回し体操

骨盤矯正のためのストレッチはいろんな方法があります。

有名なものでは、大流行しているカービーダンスなどがありますね。

ダンスは苦手だという人には、ゆっくりと腰を回すだけのストレッチ方法もあります。

私も腰回し体操は普段の生活の中でよくしています。

腰回し運動は道具もいらずちょっとした時間のすき間に出来るのがいいですね。

腰に手を当ててゆっくりと腰を回すだけなので、いつでもどこでもすぐに出来ます。

とはいっても、腰回し運動だけで骨盤矯正はすぐにはできません。

ずっと続けなければ効果はありませんし、普段の姿勢から気をつけるようにしなければなりません。

私も腰回しストレッチ以外にも、椅子や床でも座り方に気をつけるようにしています。

だらしない姿勢や座り方をしていると、せっかく骨盤矯正をしてもまた悪い状態になってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>