ダイエットのために骨盤矯正

妊娠と出産を機に骨盤が開いてしまい、その部分に肉がついてしまいました。

腰回りが太りやすくなり、その部分をダイエットしたく骨盤矯正ダイエットに挑戦しています。

まずは、ストレッチ。

骨盤を元とのきれいな位置に戻すためのストレッチを

雑誌やテレビで紹介されていたのを元に

お風呂に入った後にしています。

歪んだ骨盤を戻すための動きは慣れないですし、最初の内は痛かったです。

また、骨盤矯正のための座布団も使用しています。

これもストレッチと同じで、最初は慣れず座りにくかったのですが、

慣れてくると平気になります。

この2つでダイエット効果が出てきて、体重も落ちてきました。

最後に気を付けないといけないのは、足を組む癖を直すことでした。

せっかくのストレッチも台無しになります。

骨盤矯正をするとダイエット効果だけでなく

姿勢も良くなり、スラッとして見えるのでとてもお勧めです。

浮気調査 証拠収集 探偵 | 離婚探偵事務所
安心の調査料金で浮気調査をご提供するトランスミッションジャパン浮気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>