骨盤がこんなに歪んでいるとは!

今年の春から、在宅勤務になりました。

会社の協力もあり、なんとか今までと変わらない内容を、自宅で仕事ができるようになったのですが、

自宅で仕事だと、ついつい過集中になりがちですね。

会社なら、雑用や外出などで体を動かすタイミングも合ったのですが、

家だと、すっかり忘れてしまいます。

また、会社と違って、座卓で仕事・・・。

これまで、そんなに肩こりや、腰痛に悩まされたことはなかったのですが、

どうも全身がだるく、首も重くなってしまったので整骨院での治療を始めました。

初めてだったので緊張していたのですが、担当の先生に骨盤のゆがみを調べてもらってびっくり。

足の長さが全然違うんです!

そういえば、カバンを掛ける肩もいつも同じ側だし、

心なしか胸の高さも違うし・・・。

でも、気づかないふりをしていました。

こうして突きつけられると、骨盤矯正やりたくなりますよね!

一度行っただけでは治らないとは言われていたので、回数券を発行してもらって、

数ヶ月骨盤矯正に通っています。

体の歪みがなくなると、心なしか姿勢も良くなった気もします。

仕事も健康第一。

骨盤矯正続けてよかったです。

江東区で葬儀なら葬祭センター川上へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>